ダダ・・ ークワトロフォルマッジー

こんにちは!ハコです。

ハコスにはテーブル席、ソファ席併せて5席のイートインスペースがあります。

 

今日は

クワトロフォルマッジ

とアイスティーをイートインすることに。

クワトロフォルマッジは、quattro(クアットロ)=数字の4、formaggi(フォルマッジ)=チーズ、つまり「4種類のチーズ」をつかったパンという意味。モッツァレラ入りのプロセスチーズ・ゴーダチーズ・カマンベールチーズ・ブルーチーズの4種類のチーズ上にバジルソースをかけて焼いた後に、はちみつがかけてある。

 

 

ミキちゃんに「イートインでお願いします。」とお願いしたら、温めて来てくれるとのこと。

しばらくしてトレーを持ったミキちゃんがやってきて言うことには。

 

「気をつけてくださいね。

ダダ漏れするんで。

はちみつが。」

 

ダダ漏れ・・・って。そんな言うほど漏れないでしょ、と思って持ち上げたら・・・

 

ダダ漏れた。(;´∀`)

はちみつが。温めるとチーズやはちみつがトロットロになってパンが受け止めきれないらしい。

しかしこれがとってもおいしかった。

温まったチーズとはちみつが混ざり合って。チーズの香りがたっていて。

 

 

白ワインが飲みたくなるんだヨ、これがまた・・・

 

ハコ