フランス4兄弟がリニューアル!?

こんにちは!ハコです。

台風接近によりお休みだったハコス。久しぶりに来てみたらミキちゃんから嬉しいニュースが。

「リニューアルしたパンがあるんだけど・・食べてみる?」

 

今回リニューアルしたパンは4つ。

 

フランス生地にクランベリー・いちじく・クルミレーズンオレンジピールを練り込み、その生地にチーズを包み焼き上げた『フリュイフロマージュ』

フランス生地にクランベリーとクルミを練り込み、フランス産のクリームチーズを包んで焼き上げた『クランベリーチーズ』

フランス生地にブルーベリーとフランス産のクリームチーズを包んで焼き上げた『ブルーベリーとチーズのパン』

フランス生地にクランベリー・いちじく・レーズン・オレンジピールを練り込み焼き上げた『トロピカル』

 

フランスパンの生地にドライフルーツやフランス産のクリームチーズを組み合わせたシリーズ。

今回のリニューアルでは生地に全粒粉を入れたの。サイズを少し小さくして食べやすくした分、具材を増ふやしてみた。どう?

 

説明を聞きながら食べてみる。

たしかに。生地が変わったのがわかる。なんだかいい香り。全粒粉が入るとこんな感じになるんだな。小さくなっているけれど、これだともっと他のパンも食べられるからいいかも。小さくなった上に具が増量されているから、味が濃く感じられて・・・リッチな感じ。前も美味しかったけれど、そのいいところがぎゅーーっと凝縮された感じ?

ボクはこっちの方が好きだなぁ。

 

(食リポ・・・うまくなってない?)

 

試食用をご準備していますので、みなさんも是非お試しください、とのことでした。

 

ハコ