明日から山形屋!! ー ハコスのクリスマス ー

こんにちは!ハコです。

ハコスにもクリスマスがやってきました。

この時期のハコスはミキちゃん、ミカちゃんをはじめとするスタッフのみなさんによるクリスマスデコレーションがとてもステキなので、この場でご紹介したいと思います。

少し前にハコスのショップカードがフランスパン型にリニューアルされたのですが、

 

これが

オーナメントに。流石です。

 

 

エントランスではお花が大好きなスタッフのミカちゃんハンドメイドのクリスマススワッグも販売しています。(売切れ次第終了です)

店内どのコーナーもとても可愛くて、いつまでも眺めていたいくらい。

ステキなクリスマスムードを味わいに是非足をお運びくださいね。

 

さて、明日からは

 

ヒゲパンさんたちが、おやすみ返上でパンを焼いているそうです。

鹿児島市内でハコスのパンを購入できる機会ですので是非!

 

ハコ