フランボワーズクリームパン

こんにちは!ハコです。

お正月、成人式が明けたこの頃は、寒さが厳しくなる時期。今年もまたここ南国鹿児島でさえ雪が舞うお天気となりました。

十分に暖かくされて、お出かけのときは気をつけてくださいね。

 

さて、本年一発目にご紹介するパンは・・

『フランボワーズクリームパン』

小さめ、フワフワのパン生地にカスタードクリームとフランボワーズソースがたっぷり。

一口食べてとまらなくなり、その勢いでペロリと食べてしまいました。

フランボワーズの爽やかな酸味マジック・・・おそろしや。

 

フランボワーズについては以前ご紹介したこの記事を ↓

ヴァローナチョコとフランボワーズペパン

 

美容と健康にフランボワーズ。さぁ、ご一緒に!!

 

そういえば・・・

近頃ハコスのInstagramがアツいのです。

 

DJハシモト(ヒゲのパン屋さん)によるパン製造動画。

ひげパンさんの鮮やかな手さばき、捏ねられている生地の何とも言えない・・触ってみたい衝動にかられる質感、思わず見入ってしまいます。

こうしてハコスのパンが作られているのだなぁと。

よかったらチェックしてみてくださいね。

 

ハコ