シュクルスムール

こんにちは、ハコです!

新年度がスタートして1ヶ月、新しい環境におかれた皆様も少し落ち着かれた頃ではないでしょうか。

しばらくお休みをいただいていましたが、ベーカリーハコスのオイシイ情報をお届けしたいと思います☆

 

今回ご紹介するのは

『シュクルスムール』

Sucre Semoule=グラニュー糖

滑らかなパン生地にカスタードクリーム、その上にチーズやフルーツなどを組み合わせ、最後にたっぷりのグラニュー糖をかけ焼き上げた新商品です。

 

バリエーションは3種類。

『ダークチェリーシュクルスムール』

カスタードクリームに甘酸っぱいダークチェリーが4粒。ハコスの定番的組み合わせ。

 

『クリームチーズシュクルスムール』

カスタードクリームにクリームチーズの濃厚な組み合わせ。

 

『アールグレイとりんごのシュクルスムール』

カスタードクリームにりんごのコンポートと紅茶の茶葉が香る贅沢な組み合わせ。

 

これまでもひげパンさんの気まぐれでこのパン生地は登場していたけれど、これが一番大きいかも!?

フワフワ、なめらかな生地とテンションが上がるイングレディエントの組み合わせをお楽しみください。

 

ハコ