フレンチトースト

こんにちは!ハコです。

みなさんパンはどれくらいの頻度で買いますか?

ボクはついつい買いすぎてしまうので早めに冷凍保存したりすのですが、

バゲットや角食が固くなってしまったときに・・よくフレンチトーストにアレンジします。

卵・牛乳・砂糖に少しバニラを加えた液に浸したパンを溶かしバターで焼いていく・・

もう・・最高です。

 

それをプロの手によって、できたてのパンで作ってしまっているのが・・

 

ハコスのフレンチトースト。

とにかく厚いのです。

粉糖でお化粧までしてあって。

 

この写真・・・なんだか贅沢な光景ですよね(笑)

 

しっとりフワフワの食感。

デザートがわりにもどうぞ。

 

ハコ