シンプルに、豊かに。 ー ハコスの食パン ー

こんにちは!ハコです。

この1年たくさんのパンをご紹介してきましたが・・あのパンのご紹介がまだ・・・うっかりしていました。

 

 

今回はパン屋さんの顔とも言える一番重要なパン、「食パン」のご紹介です。

 

ハコスの食パンは同じ生地からできているこの四種類。

『角食』・・・蓋をして焼いた四角い食パン → しっかり、もっちりとした食感

『山食』・・・蓋をせずに焼いた山型の食パン → ふんわりとした食感

『ゴマ食パン』・・・ゴマ入り角食

『クルミ食パン』・・・クルミ入り角食

 

ここで重要なお知らせ ↓

ミキちゃん曰く、上記の通常の食パンに加えて日曜日限定の食パンがあるんだとか。それは

『グラハム食パン』

とても栄養価の高い全粒粉、グラハム粉を使用している食パン。

日曜日16:00以降しかご用意できず、本数が少ないのでご予約をオススメしているとのこと。

「グラハムはオープン当初からずっと予約して買われてる常連様が多いです♡」

 

・・・知らなかった!!!ハコスファンを語るボクとしたことが!!

 

次は日曜日に行かなくては!!!

この食パンも自家製の天然酵母を使用し、製法を追求して、やっとたどりついたパン。

シンプルだけれど、心地よい食感、噛むほどに広がる奥深い風味、だから毎日食べられる。

毎日食べたくなる、かな?

 

それぞれの素材の味を活かしたハコスの5種類の食パン、是非ご賞味ください。

 

ハコ