キラキラ。 ー ベリーのデニッシュ ー

こんにちは!ハコです。

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー・・

「ベリー」って・・なんて心躍る響きなのでしょう。

 

ハコスには色々な種類のデニッシュがあるけれど、今日ご紹介するのは、こちらのふたつ。

 

 

『ミックスベリーデニッシュ』

デニッシュ生地に絞ったカスタードクリームの上にミックスベリー。

どんな「ベリー」かミキちゃんに聞いたら調べてきてくれた。

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーですって。

サクサクの生地、ほんのり甘いカスタード、ベリーの甘酸っぱさが・・絶妙。

 

『いちごちゃん』

デニッシュ生地に絞ったカスタードクリームの上にイチゴ。

(なぜか『いちごちゃん』・・『ストロベリーのデニッシュ』ではなくて。ハコスのパンのネーミングって極たまにトリッキーですよね。)

 

ケーキのようにリッチで可愛らしいので、手土産として選ぶ方も多いのだとか。

これからの季節、暖かい飲み物と一緒に是非。

 

ハコ