パンと花と。

こんにちは!ハコです。

お店のエントランスにディスプレイされていたかわいいリンゴ達とパチリ。

 

ハコスのお話をすると、よく「あのお花のキレイなパン屋さん?」というお話になります。

ハコスはパンの美味しさは勿論のこと、お店の素敵な雰囲気も魅力の一つですよね。

 

ボクがいつも取材やパンの撮影をしているイートインスペースからの眺め。

ステキ。

屋外のお花はミキちゃん、店内のグリーンやお花のディスプレイは、元はお花屋さんだったスタッフのミカちゃんがそれぞれ担当しているとのこと。

 

 

トレイ棚の上に置いてある鳥かごのオブジェ。その中も季節ごとにかわります。

コレはハロウィンの頃。

 

そういえば、ミキちゃんから連絡がきたのだった。

「クリスマスの飾り付けをしたよ!!」

 

見に行かなくては!!

 

ハコ