きょうりゅうぱん・・

こんにちは!ハコです!!

みなさんいかがお過ごしでしたか?

突然ですが問題です。

これは何でしょう?

丸い背中にトゲが4つ・・

そう。あの古代生物。

その名もズバリ

『きょうりゅうパン』

ポップには「トゲトゲに注意!!」とありますヨ。ご注意ください。(笑)

ともだちのユウくん曰くこれはステゴサウルスだそうです。

きょうりゅうとはいえ、このパンはコロンと丸いフォルムに合わせたかのような、柔らかな卵たっぷりのミルクパン。

恐竜好きな男の子にピッタリですね。

気がつけばもう夏の終り・・・来たる「食欲の秋」にそなえて、(←この季節のお約束)ベーカリーハコスのパンの紹介を再開したいと思います。お楽しみに!!